なにわの通天閣

たわいない日々の出来事、共感してほしい事、感じた事、夢、目標などなど書いて行こかなー思います

いやほんま

 

男前でスタイルがいいからなんや、男を顔だけで判断すんなや!

基準はそこちゃうやろ男を見る目ないのー!

って思ってる男って世の中にぎょうさんいてる。

まあ、俗に言うひがみやな、

ひがむやつほど自分は女の顔やスタイルで判断する。

人によって好きな顔のタイプはちゃうから、自分が可愛いと思ってる子を周りも同じ様に可愛いと思ってるかは別やけど

出会ったばっかりで何もわからん時の判断材料って言ったらそりゃ顔やスタイルやろ

あたりまえやん

男前ってのは才能や運動神経がいいとか、賢いとかと同じ天性のもん。

たまに男女ともに改造人間もおるけど

改造人間は女子多め、

それと勝負するなら、べしゃりを磨くかお金を稼ぐかや、努力しかない

ひがんだら、そこでゲームセットや負けを認めてるからひがむ。

負けるながんばれ!俺笑